silver crystal BBS

39485

Silver Crystal Homepageへ

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

皆さんも是非連絡してみてください♪ - utsunomiya URL

2014/08/06 (Wed) 23:41:09


私の人生がかわった話を聞いてください。
どんなにがんばっても仕事がみつからなくて辛かったんです。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
前に騙されて借金がありましたけど、もう完済することができました。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
よければ、みにいってみてください。

本当に困っているときに、助けてくれる人がいます。 - 藤平 URL

2014/07/23 (Wed) 20:11:53


たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
もっとはやくこれを知っていれば…。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
子供と一緒に喜んでいます。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
是非みてください。

なんてお礼を言ったらいいんでしょうか。 - 公文 URL

2014/07/21 (Mon) 05:06:19


絶対に知っておいて損はないはずです。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
困っている人がいるなら連絡したほうがいいですよ!
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。

とても優しい方でした。 - minami URL

2014/07/18 (Fri) 09:24:27


久しぶりにきてみました。
母子家庭で9歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごいことを知りました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
行動しないと手にできなかったことです。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
是非是非連絡してみてくださいね。

これマジだよ! - 伊奈 URL

2014/06/26 (Thu) 22:31:42

とてもびっくりでどうしたらいいのかわからなかったですが、翌日銀行に行ってみたら、振り込まれてました。

嘘だと思うなら連絡してみてください!

支援してくれるみたい! - 玲沙 URL

2014/06/25 (Wed) 00:57:47

最近知ったブログなんだけど、税金対策か何かで支援してる人がいるみたい。
友達もその人から5000万支援してもらったって言ってたよ!

私も連絡してみようと思う。
これがその連絡先だよ!

良かったら連絡してみて

おひさ~ - halk URL

2011/08/23 (Tue) 20:36:04

みなさん元気ですか~
もうINしなくなって相当経っています。。。
私は相変わらず元気にしています。
おぢさんなので山登りしたり・・・つまらないブログもまだ続けていますw
シルクリでは良い事も悪い事も今では良い思い出ですな~
今ではライラさんが心配なのです。
今久しぶりにINしようと思ったら・・・PASSをすっかり忘れてしまいました・・・ ;;
凍結されたかな??
折角のキャラなのでまたINしたいですね。
ではノシ

えぇぇ; - たけにゃん

2011/06/29 (Wed) 23:46:59

ちょっとめんどっちいね。。。
あ、おひさです(´ω`)
σ(゚ω゚=)の垢は大丈夫かしら。。。
ドキドキw

Re: えぇぇ; - 怪盗猫間

2011/07/14 (Thu) 14:29:30

きっと・・・

大丈夫・・・・・


だといいね。。。。。。w

ID凍結 - あるてみす

2011/05/05 (Thu) 20:33:30

1年ぶりに攻城戦以外のRS活動を再開したあるてみすですが、ちょっと気になったことがひとつ。

長期ログインしてないとそのIDが凍結されちゃうみたいです。で、解除するには公式の連絡帳からログインすればいいようです。

復帰する時は気をつけて~~~。


Re: ID凍結 - はいやー

2011/05/24 (Tue) 22:43:39

ひさしぶりです!
自分は垢ジャックされたっぽいですwwww
公式もログインできないし、もちろんゲームもwww
メアドも変えられてしまったっぽい・・・

Re: ID凍結 - 怪盗猫間

2011/06/01 (Wed) 23:24:11

垢ジャックって。。。。w

まじめに狩りしてると泣けるな

これからの指針として - ぱんでぃっと

2011/04/30 (Sat) 04:12:28

皆様連休らしいがどのようにお過ごしでしょうか?
あたいは仕事で連休なんてありまてんorz

今回の大型UPデートでポイント戦の仕様が変わり、現シルクリでも今の段階では上位ランクのホールを狙える状態です。

それに伴い、人数がそろい次第Gvも実施できるようギルドメンバーを募集しようと考えています。

ということで、ギルドメンバー募集です^^

ウィズさん、ビショさん、火力さんと職を問わず募集します。

現メンバーの方はできるだけIN率をあげていただければ幸いです。

ギルド参加希望の方おられましたら†BloodyCline†の方に耳をいただければおって対応させていただきます^^


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.